忍者ブログ
ナチュラリープラスが気になるアナタに捧ぐ。その「入会・退会編」! フリーライター・あんつよがナチュラリープラスの入会・退会に関して徹底調査。アナタの不安を払拭します。
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちはー。あんつよです。

ナチュラリープラスの会員規約、第10条をご紹介します。

第10条
紹介者から交付される最新の「概要書面」「会員規約」及び「メンバーズマニュアル」等を用いた適切な説明を受け、取扱商品及び本規約の内容を十分理解した上で「会員登録申請書及び同意書」に申請者本人が必要事項をすべて直接記入し、また直筆にて署名・捺印した後、「会員登録申請書及び同意書」の1枚目のナチュラリープラス提出用をナチュラリープラスまでご郵送ください(FAXでの申請は受け付けておりません)。またはサロン窓口へご提出ください。


あなたにナチュラリープラスを紹介する人は、あなたに「概要書面」「会員規約」及び「メンバーズマニュアル」を手渡し、適切な説明をする義務があるそうですよ。

こうした書類を使わなかったとしても、少なくともあなたが納得いくまで説明をしなくてはいけない。
途中で投げたり、ウソをついたり、誤った資料を使ったり、誇大表現を使ったりしてはいけない。

ネットワークビジネスへの入会を勧誘する人たちの中には、
勧誘のやり方を間違ってるというよりは、
もはや人として間違ってる、みたいな人もいると聞きます。


上記のように、ナチュラリープラスでは、
規約として決まってるみたいです。

納得のいく説明をすること。
納得してから入会すること。
PR
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あんつよ
性別:
男性
忍者ブログ [PR]