忍者ブログ
ナチュラリープラスが気になるアナタに捧ぐ。その「入会・退会編」! フリーライター・あんつよがナチュラリープラスの入会・退会に関して徹底調査。アナタの不安を払拭します。
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナチュラリープラス主催のセミナーに行ってきたんですよ。

その時の話は、『セミナー編』ブログに載せる予定ですので、

見てみていただきたいのですが、

ココではナチュラリープラスに興味があって、

ほぼ入会を前提としているような方のために、セミナーについての情報を。



実際に入会するかどうか決めるためには、絶対、情報はたくさんあったほうがいいじゃないですか。


いろいろ調べたほうがいいと思うんですよね。

オフィシャルサイトの他にも、ネット上にはけっこう多くのナチュラリープラスに関するサイトやブログが存在しています。


ココみたいな中立系な感じのとことか、

めっちゃお勧めしてるサイト、なぜか製品を買い取ってるサイト、

そして批判サイト、

ひととおり見ておくことをオススメします。


判断はあなた次第ですが、

どんな情報も、それを提供している人すべてに一定のバイアス(偏り)がかかっていることをお忘れなく。


で、入会を決定するにはやっぱり自分が生で見て聞いて感じるのが一番、リアルが一番ということで、セミナーについて。


もちろん、“オフィシャルである”というバイアスがかかりまくってることは差し引かないといけませんが、“肌で感じる”とわかるでしょ?


「すご~い!」なのか、

「私には合わない」なのか、

「もっと情報が必要だ!」なのか。


テキストを読むだけではなく、

五感で感じに行ってみてはいかがでしょう?


ということで…、


セミナーは毎月やっているようです。

詳細はオフィシャルサイトへどうぞ。


>>> http://www.naturally-plus.com/ja/jp/members/seminar/

PR
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あんつよ
性別:
男性
忍者ブログ [PR]