忍者ブログ
ナチュラリープラスが気になるアナタに捧ぐ。その「入会・退会編」! フリーライター・あんつよがナチュラリープラスの入会・退会に関して徹底調査。アナタの不安を払拭します。
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちは。あんつよです。


前回、ナチュラリープラスの会員になるメリットについて、

ふたつあるとお伝えしました。


ひとつは、「製品を購入できること」

そして、もうひとつは、「ビジネスに参加できること」

さて、ビジネスってなんぞや?って話です。


ナチュラリープラスにおけるビジネスとは、「ネットワーク・ビジネス」

つまり、「会員が非会員の知り合いなどに製品を紹介、お勧めし、

その方が入会して商品を購入すれば、ボーナスがもらえる」というもの。


自分が気に入って愛用している製品なら、人にも勧めやすいですしね。

知り合いが多いと、ボーナスをもらいやすいかもしれません。


で、知ってる人は知ってると思いますが、

うまくいった時のボーナスがハンパないんです。

月収6ケタ、7ケタの世界です。

噂によると、8ケタ、9ケタになる人もいるとかいないとか(!)。


ただ、ス~ッと読み流しちゃった方、多いと思うんですけど、

あくまで「うまくった時の」というのが大前提ですからね。


ただ…、

ネットワーク・ビジネスに関しては、調べれば調べるほど、いろんな話が出てくるんですよねぇ。

よく知っている人に聞いたりすると、賛否双方で、全員が熱く語り始める(笑)。

ひとまず、それはビジネスブログに譲るとして…。


言えるのは、どうやらそのボーナスを得るには、「がんばる必要がある」っぽい。

しかも、かなり。


また、入会すれば必ずビジネス(他人へのお勧めの仕事)をしないといけないかというと、そんなことはないみたいですね。


ただ純粋に製品を愛用するだけというのも、全然ありみたいです。

「自分が健康になるために愛用したいだけなのに、ビジネスってなによ?」という方に、知人への紹介を強制することはありません。ないはずです(笑)。


ちなみに、私はビジネスとして取り組むことを考えてもよいかもと思い始めています…。副業として(笑)。

ただ、どうなんでしょう? まだアクションを起こすところまでは…。


引き続き、いろいろ調べて書いてみたいと思います。



さて、最後にひとつ、ネット上にあったナチュラリープラス関連のニュースを。


『月刊ネットワークビジネスweb』のサイトにあった、「ナチュラリープラス 香港 UCH社が全株式買収 グループの組織再編成も完了」というニュース。


詳細は、こちらからどうぞ。

http://www.network-b.com/news+article.storyid+735.htm

PR
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あんつよ
性別:
男性
忍者ブログ [PR]