忍者ブログ
ナチュラリープラスが気になるアナタに捧ぐ。その「入会・退会編」! フリーライター・あんつよがナチュラリープラスの入会・退会に関して徹底調査。アナタの不安を払拭します。
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。あんつよです。

今回は、「ナチュラリープラスの会員になれる人」について調べています。

栄養機能食品『スーパー・ルテイン』・水素水『IZUMIO』を購入したい方は、まず会員登録が必要です。
その内容については、やはりナチュラリープラスのオフィシャルの資料から探してみましょうか。

パンフレットに会員規約が載ってます。
第3章の第6条と第7条をご紹介。

第6条
ナチュラリープラスでは、個人としてあるいは法人として会員登録することができます。
ナチュラリープラスの会員は「登録資格」を維持していることが必要です。登録申請を行う方(個人は本人、法人はその代表者)は、その行動・言動に関し、他会員・社会一般に対しての責任を十分に自覚していることが必要となります。

第7条
1 20歳以上(学生を除く)であること。
2 日本国籍を持つ者であること。外国籍である場合は外国人登録証明書を保持し、紹介販売活動が可能な在留資格を持つこと。
3 商品配送可能な住所が日本国内にあること。
4 本規約を遵守し、ナチュラリープラスの指導に従うこと。


第8条は、法人登録資格について。
第9条は、学生や公務員、申込書への記載内容が事実と異なるなど、「登録できない場合」について言及しています。

いかがでしょう?
入会するにあたり、そんなに、っていうか、まったく、ハードルは高くないですね。

例えばニューウエイズジャパンであったり、ニュースキンであったり、他のネットワークビジネスに関しても、概ね同じような感じみたいです(本人が公務員の時などに若干の違いが出ます)。

PR
ブログ内検索
プロフィール
HN:
あんつよ
性別:
男性
忍者ブログ [PR]